応援コメント

第十一話 天性と職業」への応援コメント

  • 13話まで読んで疑問
    「放課後、どこかスキルを練習できるようなところはあるかな。明日に備えて、試しておきたいことがあるんだ」
    「っ……れ、玲人さんはまだ、退院されたばかりなので……放課後まで、ご面倒をおかけするわけには……っ」
    >うまく文字にできないんだけど
    『明日に備えて』
    【『主人公は』自分のスキルを試しておきたい(練習)】
    【『黒栖さんは』放課後をつかってまで(主人公に)練習しておいてもらうのは悪い】
    って捉えて読んでたんだけど、主人公の試しておきたかった事って黒栖さんの発動条件の事?
    黒栖さんも一緒に来てもらう前提なら、主人公はまず黒栖さんの放課後の予定問うべきじゃ?
    相手の予定聞かず一緒に来るのが当たり前って考えてる様に取れる