応援コメント

第三話 特異現出」への応援コメント

  • 無事切り抜けられると分かってるとしか思えない無謀な行動だな
    ログアウトしたら勇者にでもなった?

  • ――レイト……もう少し早く俺たちが来てから、助けられたのかな
    >来てたら


    『格闘術』の中では中位に位置する技で、地形を破壊し、装備品にもダメージを与えることで、これを出させずに倒すために苦心したものだった。
    >この文章に疑問
    地形破壊+装備にダメージを与えてやっと攻撃止められるのか
    地形破壊+装備にダメージを与える効果のある技なのか
    読んでると前者の意味にもとれるから気になる

    装備品にもダメージを与える効果があり、これを出させずに倒すために苦心したものだった。
    後者ならこういう風にしてくれるとわかりやすい

  • >スライディングするように回避して、俺は女の子を横抱きに広う。
    拾う

    作者からの返信

    ご指摘をいただきありがとうございます!
    ただちに修正させていただきました。