応援コメント

1話 異邦人の少女」への応援コメント

  •  水色と金色のオッドアイ、この単語だけでワクワクしてきました(≧∀≦)

    作者からの返信

    見た目に関して気にして書いていたので、こうした感想を頂けて嬉しいです

  • 企画から来ました。はじめまして。
    最後まで読みましたが自主打ち切りと言う事で残念です。
    (以降テーマについては敢えて触れずで書かせていただきます)キャラクターも立っていて好きな世界観でしたので長く読んでみたかったです。
     気になった点を上げるとするなら、一文の中に動作などの説明、情報量を詰め込み過ぎている点でしょうか。
     作者様の今後のご活躍を楽しみしております。

    作者からの返信

    感想いただきありがとうございます。

    過去に作った作品ではキャラクターがイマイチだと言われたことがあるので少しでも良く出来るよう精進を続けていますのでこうやって高評価いただけて嬉しく思います。

    動作シーンに関しては一括化することでスムーズに読めるかと思って意図的にしているところがあります。私、自身、十分に表現を試してるとは言い難いですが情報が分割化されていながら整然とした文章構成は確かに苦手かもしれません。
    その上で、リワード効率が良いと言われる1話4000~6000文字構成を組めるだけの文章力は今のとこ、ないのでもう少し研鑽に励ましてもらいます。

    自主打ち切りに関しては、もう少し高評価があるなら続けて見ても良かったんですがね……残念というお声も少しずつ貰ってるので、この先、評価が伸びるようでしたら、もう一章分くらいなら頑張れるかもしれません……

  • トレイシーさんはただのお人に見えて、ただ者ではないようですね。何か重い過去があるようですが、果たして……?

    作者からの返信

    Twitter上でのリツイートと感想頂きありがとうございます

    トレイシーの過去については三話目で話していくことになるので、もう少しお待ち下さい