第2話

「貴重品や洋服を持参するだけで、明日の朝、引っ越しサービスで他の物を受け取ることができる」

「良い…」


その後、皇子が丘公園の近くにある我が家に引っ越す準備が整いて。


それ以来、私たちの生活は変わりました。私たちの生活はストレスに満ちてい。テロルに満ちて。それはひどい味が。

家を出るとき、家族全員が常に警戒。 1人の家族は3人のボディーガード、2人のアシスタントが常に私たちに同行。家族全員が、どこへ行っても私たちを連れて行くドライバーをもらって。

目標は、いつでもどこでも私たちに降りかかる可能性のある恐怖から私たちを保護し、保護することです。それは僕が6年生で、妹がまだ1年生のときに起こりました。

そしてそれ以来、私たちの家は私たちが知らない人々によって常に恐怖にさらされている。


実際、私たちの家はほぼ毎日テロルに襲われている。夜に知らない誰かから家族を殺すという脅迫、石投げ、強盗を含む電話から始めた。さらに悪いことに、私たちの家は夜にほとんど焼け。

それは人生でとてもひどい感じ。

自由はない。

家も5回引っ越しましたが、それでもテロルに襲われ。


私たちを恐怖に陥れた人々が私たちの家を見つけることができなくなり、私たちが落ち着くことができるように、私たちは家を移動しました。しかし、それでも私たちはテロルを抱えて。

どうやら、お父さんについてのすべてを知っている中の人いる。どうやら彼らは私たちの家族を殺したかったようです。彼らはどれほど残酷です。

私たちが経験するテロルが消えるように、私たちは何をすべきかわからない。


いつも家にいるテロルを心配して、高級マンションに引っ越すことにしました。父は琵琶湖のほとりにある高級マンションを購入しました。

お父さんは、私たちがおしゃれなマンションに引っ越しても、特に私たち全員が寝ているときは、テロルはないと考えています。私たちが豪華なマンションにいて、私たちのマンションが燃やされ、石で打たれ、さらには爆撃された場合も不可能だ。

私の知る限り、高級マンションのセキュリティは非常に厳しく、誰もがマンションに入ることができるわけではない。マンションの居住者と居住者から許可を得た人だけが入室でく。ですから、高級マンションに引っ越してもとても安心。ついにそこに引っ越すことにして。

私たちの推測が間違っていたことが判明しました。まだテロルがあります。


しかし幸いなことに、私たちが経験するテロルは減少しました。私たちは家の外にいるときだけテロルを覚え。

まだ家の中にあるテロル、不思議な人からの電話だけ。しかし、彼の電話は夜から朝までほぼ毎時鳴った。それはまた私たちの睡眠のすべてを大きく乱しました。

私たちが経験するテロルが消えるように、私たちは何をすべきかわからない。また、私たちが経験したすべてのテロを警察署に頻繁に報告しましたが、これまで加害者も逮捕されていない。


彼らはテロルの分野で非常に熟練しているように感じます。あるいは、メンバーが多すぎて主演俳優を見つけるのが非常に難しいのかもしれません。そして、彼らは私たちの家を恐怖に陥れた後の瞬間の痕跡を残らなかった。

警察が犯罪現場を視察する前に、彼らはいつも彼の足跡を消していました。彼らは明らかに非常に熟練して。

※※※※

12月のある日、僕は父と一緒に東京の新しいモールとホテルを開業しました。ちなみに、今日は冬休みです。だから僕はそこで休暇を取ったほうがいい。

今回は冬休みを東京で過ごしたい。冬休みに東京に行ったことがないので、楽しそうですね。


東京での冬休みにはいいと思う。

多分, アニメ巡礼 すごい な。そこに行きたい


私たちは車でそこに行き、多くのボディーガードに付き添われて。

私たちは10台の車に付き添われました。それは多すぎると思う。


大統領のよう。

しかし、父は言った、これは正常です。後の就任式でとても忙しいからです。ですから、これは念のためです。おそらく、就任式の最中に誰かがテロルを試みるでしょう。

途中、伊勢原の街で一休みして楽しんだ。街はとても美しく快適。

長い間休んだ後、再び東京への旅を続けて。私たちは有料道路に入って旅を続けました。東京工芸大学に向かって料金所に入った。

料金所に入ると、私たちのグループの後には不思議な車のグループが続きました。厚木-東京への有料道路に入るまで続いた。


※バンバンバン!!!※

※バンバンバン!!!※


※バンバンバン!!!※

※バンバンバン!!!※


※バン... !※


「メーデー….!メーデー…!! 」

「私たちは攻撃されて...」


※ バン... !バン .... !バン .... !※


「メーデー .... !」


※バンバン!!!※

厚木-東京有料道路の50キロにいたとき、私たちの車のグループは突然5台の不思議な車に襲われました。誰の車が私たちの車のグループを攻撃したのかわからない。


「メーデー .... !」


※ バンバン!!!※

彼らは私たちの車のグループに発砲しました。

テロリストに襲われたときの警備員の叫び声は、僕の車の中にいたボディーガードが持っていたトランシーバーを通していつも僕の車の中で聞こえて。


「より速いドライバー!」

「急げ!」

父の顔はすぐに恐れに変わらった。父はとても心配して、大きな音で車をスピードアップするように運転手に言いて。


※ポーウ!!!※


※バンバン!!!※

※バンバンバン!!!※

車のバックミラーから見たところ、私たちの車の1台が不思議な車にぶつかった。私たちの車のグループは謎の車に捕まりました。


※ バンバンバン!!!※


「おい、民あ、やめって!」謎の車から誰かが叫んだ。


※バンバン!!!※


※ポーウ※


その車は、私たちの車のパーティーを止めて欲しい。でも、私たちはまだ道を進んでいます。

※※※※

らはまた私たちの車のグループと喧嘩をした、目的は私たちを傷つけるか、車のグループの私たち全員が事故に巻き込まれることを望んでいました。


※ポーウ※


「助けてよ!!!」僕の車に乗っていたボディーガードが車に事故を起こしたウォーキートーキーからのボディーガードの叫び声。


謎の車とのど戦いに巻き込まれた後、3台の車が止められました。私たちのグループの車の1つは、それらにぶつかったときに制御を失いました。それから彼らは彼らの後ろの車のグループとの衝突に巻き込まれました。

事故にあった車はついに謎の車集団に捕まった。車内の人々は、有料道路の脇にいる不思議な車のグループによって彼らに拷問された。


※ バンバンバン※

彼らは皆蹴られ、殴打され、さらに悪いことに、そこにいた6人が銃で撃たれて死んだ。

そして残りの6人は黒い布で頭を覆い、すぐに車に乗せました。不思議な車の側近にどこに連れて行かれたのかわからない。

車の後部窓からすべてがはっきりと見えました。苦しめられていたすべての人々を見るのは恐ろしいことでした。その後、正面を振り返りました。

なんとか生き残った私たちはついに旅を続けました。衝突や弾痕で若干のダメージや擦り傷がついた車で旅を続け。

※※※※

それから私は車のバックミラーで見る機会がありました、強盗の一人がライフルを運んでいて、それを私たちの車のグループに向け。


※バン※


突然銃声がありました。私たちの車を狙ったショットと弾丸がお父さんの左腕に当たって。

「お父さんは大丈夫ですか?」 とても心配そうに言って

「はい、大丈夫。これは小さな傷だよ。無視して」

「私たちはこの場所から急いで離れたほうがいい」と父親は傷を抱えながら言って。

「はい」こんなお父さんの様子を見て心配そうに言って

それから私たちは最寄りの病院に急いだ。

私たちが病院にいたとき、父はすぐに最寄りの警察署に連絡して、私たちが経験したことを報告しました。

※※※※

警察はすぐに現場に行った。しかし、彼らは自分の車を見つけられませんでした。警察はまた、彼らが捕まえた私たちのボディーガードの車を見つけませんでした。警察は、警備員が受けた拷問から銃創と血がこぼれたことを発見しただけでした。

とても奇妙。不思議な車のグループに襲われたことは明らかでしたが。

しかし、現場から3キロ離れたところに、警察は有料道路の脇で車を見つけた。車は前部でひどく損傷し、その中のすべての人々が殺されました。車には6人が乗っていた。


それから警察は彼らの発見の証拠の写真を私の父に送った。私の父は犠牲者の身元をよく知っていました。それらは事件データで亡くなった私たちのボディーガードです。どうやら彼らは事件を隠蔽したいと思っているようだ。


彼らは、犠牲者が有料道路での事故に巻き込まれたかのように作り、彼らが行った残忍な銃撃のためではない。彼らはどれほど狡猾だ。

警察はまだ彼らの所在を探して。警察はまた、彼らが連れてきた他の6人の所在をまだ探して。


それは、まだ病院にいる私たちの家族に警官の一人が言ったことです。手術を受けていたお父さんが左腕に刺さった弾丸を取り戻すのを待って。


とても怖い事件でした。幸いなことに、私たち二人はまだその恐ろしい事件を生き延びました。

彼らの目的が私たちの家族を常に恐怖に陥れることであるかどうかはまだわからない。私たちはこれらすべてに非常にうんざりして。

※※※※

テロルを経験しているのは私たちの家族だけではないよう。 父親の従業員も、オフィスで働いているときに非常に頻繁にテロルを感じます。

彼らが働いているとき、電気が突然オフになり、コンピューターが突然クラッシュし、インターネットが自動的にシャットダウンするなど、オフィスにいる間に経験する多くのことがよくあります。


どうやら彼らは私の父の会社が破産して閉鎖することを望んでいたよう。 そしてまた、従業員によって放棄された。

彼らのやり方はいかに狡猾か。

昨日の東京での就任式での暗殺未遂は別として、彼らはまだ私たちの家族の一人を殺す他の計画を持っているよう。

※※※※

今は中学2年生。 今は大人になった気が。 私は他の人の助けなしにすべてをすることができなければならない。 私はあえてその残酷な世界に直面しなければならない。


ボディーガードなしで一人で出かけたい。


ある日、私はいつも学校に行く準備をしていた。 学校に持っていく必要のある本やアイテムをすべて用意した。 朝食をとっているとき、母に聞いて。

「お母さん、」

「今日は付き添うはボディーガード必要はないのいいですか」

「子供のように、最初は退屈だ」とイライラして言って

「私は中学2年生。一人で行くのに十分な年齢だ、お母さん」

「だめえ!」

「お母さん、怪盗さんを連れてきった」

「怪盗さんと一緒に行けば十分だと思いる」

「彼は空手が得意だ、お母さんは心配する必要はらない」

「とにかく、だめえ!」

「後で道路で誘拐した場合はどうなりますか?」

「お父さんと一緒に東京に行ったときの事件を今でも覚えていますか?」

母は私をとても心配して。私たちは学校に行く前に議論した。


「覚えておいてください...しかしい...」

「だめえ、だめえ、だめえ!

「お願いようお母さん….」

「私は一人で行くのに十分な年齢て...」

「この日だけ、お母さん...お願いよう...」

「だめえ!」

母によくお願いしました。母の心が溶けることを誰が知っているか…:)。


「今日だけはお母さん...お願いよう」

「だめえ!」

「え~...なんでえ...お母さん」


突然、母は私を見て、奇妙な視線で私を見た。驚いた人のように。

「病気ですか?」

「いいえ、私は健康です」

「うーん…では、なぜ突然一人で行きたいのですか?あなたは本当に変だ」

「私は一人で行くように成長したので、小さな子供たちが並んでいなければならないのと同じように」

「本当ですか?」

「恥ずかしいからじゃないですか?友達にからかわれることが多いですか?」

「うーん ... 」

しばらく黙っていた。とにかく実際に本当だ。


「うーん...大丈夫...」

「しかし、あなたは母親が作った要件を喜んで満たす必要があります!」

「行きたくないのなら、一人で学校に行くことはでかない!」


私は深呼吸をして、言いながらゆっくりと息を吐たた。

「よし…条件は?」

「学校に着いたら、喜んでお母さんに電話をかけなければならず、電話をかけたら電話に出たいと思う必要が」

「はっ!?マジで!?子供のように!」

「欲しくないなら大丈夫」

「...うーん...大丈夫...」


長い議論の末、母はついに私が望んでいたことに同意しました。でも代わりに、学校に着いたらお母さんに電話したかったし、あなたが私をとても心配していたので、あなたが電話したときに喜んで電話に出なければなりませんでした。


「家を出たいのなら、両親が監督しなければならないのは幼稚園児のようだ」と私は議論の後でつぶやいた。

でも、本当に一人で学校に行きたいのなら、好きかどうかは別として。


その後、私は学校に行きました。私は徒歩で通学する。ちなみに私の学校は家にとても近い。学校に行く前に、私は泉怪盗の家に一緒に学校に行くように誘いた。そこに着くと、怪盗さんが病気だったことがわかった。

この特別な日に彼と一緒に行けなかったので、私はかなりがっかりしました。また、病気の友人を気の毒に思った。好むと好まざるとにかかわらず、私は一人で学校に行かなければ


今日は友達なしで一人で学校に通っていたので、かなり不運だと思う。しかし、私も初めて自分に自由を感じ、初めて一人で付き添いや友達なしで学校に通いて。


途中、とても不安でしたが、道の真ん中で誘拐されたのかもしれませんが、一人で行くのに十分な年齢ですが、なぜ心配しているのでしょうか。


今日は2年ぶりに一人で学校に通うのはいつも警戒している。私はまだ私の周りの状況を少し恐れている。たぶん私はまだ外の環境に慣れていない。


「イザナギさん…!」

学校に行く途中、誰かから電話があったので声が聞こえた。それから振り返ると、誰かが私をフォローしているのがわかった。

その人、紳士は、よくできていて、禿げた頭を持っていて、彼の顔は少し不気味。


彼は袋と包丁を持って。 「あの袋の中身は何だと思いますか?」とつぶやいた。

「なたで何をしているの?なぜ彼は私の名前を知っているのですか?」私は再びつぶやいた

その人が私を連れて行くか、誘拐したいと思った。あの人を見たときは怖かった。

私はその人の呼びかけを無視した。それから私は学校への旅行を続けることに決め。

まだその見知らぬ人に追われていることに気づいたとき、私はすぐにできるだけ速く走った。彼が悪意を持っていることを誰が知ってか。


すると、その人は「ねえ、走らないで…ちょっと待って…」と叫ぶった

でも、その人は私よりも非常に速く走っていた。人が私を追いかけにくいように狭い路地を駆け下りました。でも、それでも彼は私に追いつくことができます。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る