応援コメント

第638話 大会も無事終わりですが何か?」への応援コメント

  • やっとバトルが終わったか
    話が進むのが楽しみ

  • 古龍の

  • 全力で切磋琢磨してる1年生組の試合のほうがはるかに見ごたえありそう

    ドラゴンの術がリューにだけ緩んだのは持ってるスキルか何かの影響かな。なんか天元突破するスキル持ってたような

  • いくらなんでも気が付かない訳ないだろーと思ってたらそう言う事でしたか

  • 謎の子が龍がらみだとは思っていたが、名前に関しては全く忘れていた。
    術がかかっていたらしい。


  • 編集済

    第589話を読み返しましたが、フォレスなんて名前はまったく記憶にありませんでしたw そう言えばランドマーク領とランドマーク家と領民に黄龍の加護を貰いましたが、ランドマーク領で何か変化があったのでしょうかね? それとも今後エラインダー公爵から襲撃があったとしても軽微な被害で済んだりするのかな?
    誤字報告です。
    >優勝者は勇者エクス・カリバールではなく、エミリー【・】オチメラルダ公爵令嬢であった。

    作者からの返信

    ご感想、ご指摘ありがとうございます。

    早速、修正しましたd(´▽`*)

    加護の効果については、今後更新の642話で触れるのでお楽しみに。

  • リーン、フォレスに突撃するなよ~( ´艸`)

  • すっかり忘れていた読者の鑑を褒めていただきたい!
    あ、だめ?w

  • 気が付かなかったの理由あったのか