応援コメント

第630話 魔術大会ですが何か?」への応援コメント

  • 安全面を担保できない→担保ではなく保証、ですね
    王子の言葉を伝えに来た宮廷魔法師団関係者→ここだけ魔法士団になってないです

    オサナ王子優秀!
    上の教育に失敗してるのに気づいて、リズ王女以下は陛下自身が目をかけて教育係を選別したのかな
    総合武術大会でしたっけ、宮廷魔法士団が張った結界すら意味がなく、実際結界と舞台を破壊&生徒を殺しかけたのに、教師の張った結界ごときが耐えられるはずがないよねw

    作者からの返信

    ご指摘、ご感想ありがとうございます。

    早速、修正しましたd(´▽`*)

  • 王族も通うこの教育組織に生徒の安全を守るという一番大切な問題に対するガバナンスが全く機能していないということが明らかになったな。

  • 公平どころか周囲の意見を聞かない阿呆
    ---
    > 当然ながら、避難の嵐の中、その声も聞き取れないので、音遮断魔法で一時的に周囲の音を遮断して再度伝える。

    非難ではないかと。

    作者からの返信

    ご感想、ご指摘ありがとうございます。

    早速、修正しましたd(´▽`*)


  • 編集済

    龍君やリーンちゃんより「一枚上手」な(未登場)人物(団体)が居る?
    (いわゆるラスボス級)まさか,来賓の第四王子さま?(横柄兄玉子とは,格が違うし似て非なる出来星だな?)

  • リーンって英雄の子ってみんな忘れて無い?

  • 完全にクビ確定ですねw

  • 舞台を直したのは イエラ・フォレスだと思いますが、神様関係なのか 魔王関係なのか
    どちらですか❓

  • オサナ王子の聡明さには感激のあまり涙が出そう。そして2度目のやらかし、しかも王族の安全配慮義務の放棄ともとれる大失態をしでかした学園長………。その上、注意勧告に生返事をしただけで、忠告してくれた王子に感謝や謝罪の言葉も無ければ、散々不正扱いしていたリュー達にも謝罪がない。この場で責任取らせてクビにすべきだったのに。

  • よく言った!オサナ王子と宮廷魔法士団の関係者!
    これで少しは馬鹿学園長も懲りた筈!
    そして会場を復元整備しているのってイエラ・フォレスかな?
    とてもノーエランドからの留学生に出来るとは思えないんだけど・・・

  • オサナ王子のまともな感じ、リューたちより上の年代の王子がどれも怪しい感じだったので、やっぱり色々歪ませるような教育を吹き込む輩がいるのでは・・・?

  • 校長があれなのはともかく、やりすぎは制御能力が不足しているとしてもいい気はする。(全力を出す必要はない、剣術などでもやろう思えばやってしまえるわけだし)

  • 第二、第三王子がアレな感じがあったからオサナ王子がまともに思う⋯。

  • 更新お疲れ様です。

    >舞台一面を破壊尽くす
    破壊「し」尽くす の方が良いかと思います。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    早速、修正しましたd(´▽`*)

  • その場でクビにしたら良いレベルの間抜けさ。
    人死にが関わる事で自分のプライドを優先させる人間を置いちゃダメやろ