応援コメント

第605話 おにぎり屋開店ですが何か?」への応援コメント


  • 編集済

    すっかり「食いしん◎」キャラが定着した「美少女(な,はずの)リーンちゃん」泣 まあ、大◎いキャラの「某王女様」よりは、マシかな?

  • 焼きおにぎりもほしいな

  • おにぎりもいいけど丼物の登場が待ち遠しい!

  • オーク汁って、豚汁の上位変換ですか?

    作者からの返信

    上位変換というか、同じようなものですね。

  • 更新お疲れ様です。

    誤字報告です。

    >リュー達隅っこ「く」グループ

    くが余計でしょうか。

    >「ガスケース」に並んでいる沢山のおにぎりも、

    「ガラスケース」ですかね。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    早速、修正しましたd(´▽`*)

  • 入学式は半ドンでしたか。
    ちょうどお腹が空きますね。

  • おむすび権兵衛の出店、さい先良いようで何よりです。