応援コメント

第590話 順位は……ですが何か?」への応援コメント

  • 安定のト・バッチーリ君だなw


  • 編集済

    いつも~、龍くん&リーンちゃんと会話しては、(お約束で)「とばっちり」受けてるお人。
    閑話休題、王女様、付き添いの騎士団には、きちんと「箝口令&連帯責任の呪い」ぐらいしなきゃ (さもなきゃ、また横柄玉子&取り巻き連中が「容喙」して来るよ?)

  • 試験どころじゃないとんでも龍が出た時点で順位とかどうでもええやろ
    リューにリーンにランドマーク領兵はお守りお疲れ様としかいいようがない

  • それこそ飛ばっちり

  • 竜モドキに対応出来て無かった時点で想定がどうとか言えないんだよね。
    だって想定がゴブリンとかオーク、トロールレベルだもの