応援コメント

第585話 合宿二日目ですが何か?」への応援コメント


  • 編集済

    龍くんの場合「コンピューター付きブルドーザー(某,真◎子さんの父君のあだ名,知らんかな?)」より怖いな?ほとんどイージス,システム搭載型陸上戦艦ヤ◎ト(波◎砲搭載)みたいなお人やw
    その内、孫◎空の頭のワッカ(金コ呪?)付けられたりして(お母さん&ハンナちゃん謹製)?

  • 普段のサバイバル合宿は魔物はでるが、王国騎士団や近衛騎士団がいなくても、生徒が対処できる程度の森なんでしょ。夜の見張りも生徒で充分な程度の。
    その代替地にと自分達から提案しておいて、「魔境の森での過酷な状況下でいかに生き残る事ができるか」な合宿だと思い込んでいたとか、もうね、擁護できる所が微塵もないのだけどw
    リューと同じ学年になったがために、いらん恐怖を味わうハメになった一般生徒達はご愁傷様。ランドマークを信用して決定しちゃったリズ王女を恨んでね


  • 編集済

    リズの認識ならここでリスクとってまで魔境の森で同じようにやる必要あるのかねえ

  • 先行組は1番接敵しやすいのに大丈夫?
    しかも下位組よ?
    護衛があるとはいえ大丈夫かな

  • なんでボーイスカウトしにきてレンジャー試験しとんねんw

  • こうして、サバイバル合宿は二日目も朝から落ち着く事なく生徒達に緊張感を強いり続けるのであった。

    →緊張感を強い続ける

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    早速、修正しましたd(´▽`*)

  • 下級の魔物には効果がないから、どちらにせよ危険なのは変わらないし
    →下級の魔物しか効果がないから、かな?

    作者からの返信

    わかりにくくてすみません。
    これは、これで間違いじゃないです。

  • 道がないなら道を作りながら行こう

  • 直進行軍かな?w

  • 得意の土魔法でどんな悪路も整地して突き進んで行く気だったのかな?

  • アレだ、【道が無ければ造れば良い❗】だな。

  • 地図の意味笑