応援コメント

第580話 サバイバル合宿ですが何か?」への応援コメント

  • > リューやリーン、ランドマーク領の領主である父ファーザもヒアリングに参加して管理している魔境の森の敷地なら危険は「あまり」ないという事で、今回、時間もなかったから、決定した。

    時間がなかったのはわかっちゃいるんだけど、世間一般と感覚がズレてる勢のヒアリングしかしてない時点でもうオチが見えてるんだよなぁぁぁwwwww

  •  この森からの魔物を狩り続け、王国を守り続けるランドマーク家の実態を知ってほしいね。安全な中央で権力争いしてるクソ貴族どもに。

  • ランドマーク流更生……遠足施設へレッツゴー!

  • 夜間の野営をまず叩き込むところからかー
    頑張れ、リュー君


  • 編集済

    No.3
    龍くん,世間知らず&世の中を「舐めくさってる」学生&貴族騎士団を鍛え上げる機会ですね?
    (初日夜半には、A級モンスターが夜襲し、ランドマーク三世代×5人で、叩き潰すとかかな?)

  • さて、訓練するのは生徒だけだろうか笑