応援コメント

第565話 妹の秘かな活躍ですが何か?」への応援コメント

  • 後半部分エマ王女がアン王女になってますよ〜

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正しましたd(´▽`*)

  • 治水の基本は水道、水の道をつくること。
    塞ぐと変なところでえげつない影響出るよ。
    調べるなら水の逃げ先を調べるべきかなと。

  • ランドマーク家4兄弟は歳が下るほどに優秀


  • 編集済

    (まだ,お子さまだから)ハンナたん、甘いなア? 隣国(≒中世用語の仮想敵国)の利益に成るような事、ホイ~しちゃ駄目だよ?


  • 編集済

    流石大賢者、やる事が素晴らしい。


  • 編集済

    いや~、ノーエランド王国に貸しを沢山作って帰国する事になりましたね。
    でもコメの調理方法は王宮へ伝授したのかな?
    お店の店主だけだと製法が消失する危険性も出て来るヨ!
    そしてハンナちゃんの有用性がバレなきゃいいけど・・・