応援コメント

第542話 出港ですが何か?」への応援コメント

  • 相手国の港に到着する前晩に「蝋燭orランプ」から(ベッドに)点火して、「代表は、(火傷の)大怪我中なので、代理をリズ第三王女が、勤めさせて頂きます」とか、⚫りましょう。笑

  • 第一王子がまともであることを祈ります

  • この王国将来はリズが女王に成りそうなくらい王子が盆暗でダメダメです。
    実際王子が全員駄目になりそう。
    秘密兵器は何でしょうか、まさか加速用ブースターとかじゃ無いでしょうね。

  • イッパーツ!○ポビタン○ィ!
    即、頭に浮かんだわ。

  • 龍神丸じゃなかったww

  • 横柄だったり野暮だったり大丈夫か?w


  • 編集済

    う~ん、流石に大和や武蔵は縁起を担いで止めたかな?
    バ●ダイ絡みなら龍星丸だけど語呂が王都最大の裏組織の名と
    近いから疑われるのを防ぐ為に避けるか・・・

    でもなんでお母さんのセシルと妹ハンナがちゃっかり乗船して
    使節団の一因になっているのかな?
    王都の時と同じでお買い物目的かな?

  • CV:玄田哲章ですね。わかります

  • 秘密兵器は何でしょうね?
    主砲かと思ったのですが船尾にあって遊びで使うとなると違いそう……
    正解が投稿されるのを楽しみにしてます!

  • 王家に渡す事になったら、竜王丸かな笑

  • 「ヤーボ第三王子側の護衛船は、大型船一隻、中型船二隻を王家が自前で用意したもの」
    前話で王家の船はないのでサウシー伯爵に借りたとあったような
    全体の数は一緒だけど王家が借りた数が王女側は旗艦1隻だけなので、だいぶ気を使ってるよねえ
    しかし王様って権力だけでなくてそれに見合った政務もあるのに、ほんとに大丈夫かこの国…地味な第一王子は実は有能ってパターンならいいけど

  • > 新造大型船『竜神丸』

    もう一隻は空神丸ですか。

  • オーへ王子といい、ヤーボ王子といい、この国の将来が心配になってきた。

  • B◯ND◯Iさんに怒られないと良いなー
    と願います
    お気をつけて