応援コメント

第520話 準決勝でしたが何か?」への応援コメント

  • イバルも更生施…でおじいちゃんに教育されてたら、結果変わってたかもね

  • 「まさに,大どんでん返し~~」古い…かな?

  • >>> 称賛を送る程であった【から】から
     →前後のつながりから考えるに、
      【こと】から…かな(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    早速、修正しましたd(´▽`*)

  • 大人をボコスカ負かすのに、学校の先輩といい勝負する不自然。
    そこまで天才な先輩ならもっと早く出てきてもよかったし、そこまででないならサクッと撃破してもいいかなと。

  • ---
    > 「詠唱をゆっくりしていた時点で、俺の事を脅してだろ!」
    脅してただろ!かなと。


  • 編集済

    イバルが負けたかー。

    次は、イバル対ランスの3位決定戦だろうか?

  • 興行()的に準決勝を並行して行うのは如何なものでしょうか?