応援コメント

第486話 開店前ですが何か?」への応援コメント

  • セントラルキッチン
    スタイルは最強w

  • >>周囲にはリューの部下達が周囲を見張っている。→周囲には、はいらないかと

    ちっちゃい容器にちょっとだけ入ってるラーメンの試食、なんでか買って家で作ったのより美味しい気がする🤤

    作者からの返信

    ご指摘、ご感想ありがとうございます。

    早速、修正しましたd(´▽`*)


  • 編集済

    冬場は「味噌ラーメン(チャーシュー&茹で野菜増々)」夏場は「あっさり塩ラーメンとザル蕎麦」(夕方は冷酒もメニューに出す?私は下戸だが)w

  • ヨーロッパの方では豚骨ラーメン人気だから、こっちでも味噌ラーメンよりうけそうなんだけどなー

  • 炒飯……あれ? 米ってこの世界にありましたっけ?(記憶喪失

    作者からの返信

    ありますよ。
    日本酒造りで出て来てます。

  • 豚まんもいずれ…… 今後に期待です。(笑)

    誤字ではないですが……一点。

    ✱お陰でリューが前世で食べていたラーメンと【遜色がない】ものが、出来上がったと思っている。

    【遜色がない】⇨【遜色ない】

     
    オッサン世代では、遜色ないが違和感なく読めます。ご一考下さい。
    m(_ _)m 

    作者からの返信

    ご感想、ご指摘ありがとうございます。

    早速、修正しましたd(´▽`*)

  • 味噌ラーメン...飯テロハンパないw

  • vivaセントラルキッチンシステム‼️

  • トドメは仕入れに次元回廊使えば、調理法はまずバレないでしょうなぁ~(-.-)y-~

  • 何か無性に味噌ラーメン食いたくなってきた。。
    こんな時間に!!

  • ラーメンの試食はちょっとしんどそうだな
    汁物で麺類だし


  • 編集済

    関東だと崎陽軒で関西の551の様なセントラル方式を採用したんですね。
    アイロマン商会にとって完全な誤算は味噌とメンマになるでしょう。
    物価の高い王都で上質のオーク肉を大量購入するのも大きなダメージに
    なるから直ぐに泣きが入りそうですね。( ´艸`)
    そういえば味噌を作った時に滲み出て来るヒシオはどうしたのかな?
    ヒシオは醤油の代用品にもなるから醬油ラーメンも同時展開が可能になって
    更なるアイロマン商会へのダメージになりそうな気もするけど・・・

  • 大きな工場にいろいろ作って、各支店に届ける方法がリアルにあるね。(*゚∀゚*)
    異世界なら、できると思うw