応援コメント

第461話 開店ですが何か?」への応援コメント


  • 編集済

    いや、本当になんとか(ーん)子爵かよ!w

  • 先生のネーミングセンス大好きやわぁ~(*≧∇≦)ノ

  • wwww


    安定のww
    名付けです♪♪


    わっ♪♪かりやすいwwww

  • ナントカ子爵(笑)
    味っ子に出てくるブラボーおじさんみたい(笑)

  • ナント・カーン子爵とかにしておけばモブから生まれた才女リン・カーンとか、猪突猛進ユウ・カーンとか、良い匂いがするナツミ・カーンとか色々再利用出来そうな名前だった

  • ほぼあっていて草www


  • 編集済

    ナントカーン子爵、実際もそんな名前…

    パーティーでもこのお店のオープンを臭わせておいた
    →匂わせて

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正しましたd(´▽`*)


  • 編集済

    美味い物には、貴貧も貧富も関係無いし? 「美味しさの◎石箱や~~」
    7743744さん、補足させて頂きますが、元々は,弱冠≒元服前(十代半ば)の少年のはず、だから「後継者」が居なくて十歳成らない内に「元服」なんて事例も有った…らしい

  • 名前で大草原

  • ナントカーンww

  • まさかのナントカーン😂

  • ぐふッ‼(°∀°)ナントカ、、、

  • だいたいあってるw

  • ほぼ合ってたw

  • ナントカーン子爵の人気急上昇
    レギュラーメンバー化か!?


  • 編集済

    誤字報告です。

    >リューはそれを思い出し呆れ気味であったが、その貴族達にしてみたら北部の最大派閥の長に一歩も引かなかった、まだ若干十三歳の男爵であるリューの立ち回りに度肝を抜かれたし、その実の親であるランドマーク伯爵家の評価もさらに上がっていたから今後の付き合いも兼ねて並ぶのだ。

    若干→弱冠
    「若干」は「少しの数」をあらわす言葉ですので、年若い事を意味するものではありません。
    対して「弱冠」は本来は「20歳の男子」に限定して使われる言葉でしたが、
    近年では10代から20代ぐらいまでの幅で、
    場合によっては女子にも適用されるようになってるみたいです。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    なるほど、勉強になりますφ(´ε`*)

    早速、修正しましたd(´▽`*)

  • またww名前www

  • ナントカーンって(笑)

  • 誤字報告
    従業員を読んで追加で→呼んで

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    早速、修正しましたd(´▽`*)

  • この名前芸よww

  • 上客の名前を覚えていないとか失礼だな、などと勘ぐりかけたけれど、むしろ名前をキチンと聞いていたからこそ「なんとか子爵」として覚えていた説があり得るw

  • ネーミングセンスwww

  • ナントカーンwwwっw

  • ホントにナントカさんだったとはw

  • ナントカーンは笑うってw