応援コメント

第400話 お菓子を賭けての勝負ですが何か?」への応援コメント

  • 400話更新おめでとうございます(*≧∇≦)ノ

  • 金で王家から地位が買える、っていう事を王女殿下のまえで口にしてる…不敬罪で謹慎必至やん。流されなかったら普通に廃嫡ですね


  • 編集済

    読者の期待を一身に背負ったザマァ!くんがアップを始めました!(੭ु˙꒳˙)੭ु

  • 長く続きそうですね

  • 王家の騎士を王家から名乗って良いと言われてから
    どのくらいの歳月がたってるのか

    後、この子たちはその事を知っているのか・・・
    それすら知らないのなら、この学校はそう言う事を
    教えていないのかと思ったり
    親がそう言う事を教えていないのかとか色々と
    ちょっと悶々としてしまう事があるなあと

  • ウザいのが続いてるから腕の2,3本は落としてほしいわ

  • よっしゃ!久々のケジメ案件や!!

    大丈夫小指で良いから(ニッコリ

  • 王家は金で動くって侮辱してる事に気づいてないのか

  • はやく次が見たいw

  • そろそろザマァしてくれないとストレス溜まる

  • 元極道とは...

  • 自分がと名乗りあげない時点で小心者感でてるぜ

  • 王家の騎士設定と、去年の大会の結果が下の世代に伝わってないところに違和感がずっと付きまといます。

    王家の騎士として、舐められたらいけない展開だと思います。

  • ついでに勇者くんもノして欲しいものです。
    良い奴でも鬱陶しいは鬱陶しいので。

  • 実力差があり過ぎて理解できないまま負けて、卑怯な手を使ったに違いないからの…
    テンプレ展開防止!!!

  • そろそろヘイトが貯まりすぎて危険が危ないところだった
    (リューくんはともかく周囲が)

    ガチでわからせたあと王女様にぶった切ってもらいましょうよワクテカ

  • 勇者出てきたけど魔王って悪なの?笑 貴族の方が悪のような(^-^;

  • リューは波風たてずに穏便に済ます事ができるからか自分の立ち位置を下げてまで事を納める事が多いけれど、王家の騎士の格まで下げることに繋がりかねない状況だと思うのですが。いい加減自己の実力だけはハッキリ示さなければ、王家の騎士ややランドマーク伯爵の格もさげなおかつ恩ある辺境伯等や派閥の格もスキルだけに頼った爵位の人間に負けていると言う噂はいらない抗争を生み出す原因ともなりかねないとも思うのです。

  • 負けたら落とし前として指をつめさせてやればいい。

  • 祝400話^_^)/▼☆▼\(^_^)

    行けぇーぶち○せ(´Д`)

  • さあ、レオーナに圧勝してルークを引きずり出してコテンパンにしてやろう!
    怖気づいて後退ったら女性であるレオーナに勝負をさせた事を非難して逆に
    煽ってやるのもいいんじゃないかな?

  • 勇者連中ストレス溜まってきたので少しさっぱりさせてください

  • ☆祝☆400☆話☆

  • やっとザマァの第一歩が!!♪

    リューにとっては小さな一歩でも、我々読者には大きな一歩だ!

  • 何がヤバいって、リズは王女なのに王女の意向を無視してるのがいっちゃんヤバいw

    盛大なざまぁ楽しみにしています(*^^*)

  • 早くぶった切りってほしいですね

  • この件、読者ストレス溜まりまくってます〜!!
    なにとぞよろしくお願い申し上げます(^^)

  • あれっ、王家の騎士の称号もってる人物に勝負仕掛けて大丈夫か?
    一年生組、情弱だねぇ
    まあこれで獅子の娘はこっちつくか

  • 叙爵までの経歴もお金で買ったと思っているって、リューを貶めてないよね。
    国王陛下を・・・だよね。