応援コメント

第343話 案内のはずですが何か?」への応援コメント

  • 文句言いつつ案内してくれるの意外と素直でかわいいかもw

  • 道場破りなら、「看板を『懸』けて」ではないでしょうか。

    皆さんより遅く読み始めて今日で3日目。面白くてやめられないです!

    作者からの返信

    ご指摘、ご感想ありがとうございます。

    早速、修正しましたd(´▽`*)


  • 編集済

    出ましたねェ、お約束のパターン展開。
    こんな時は、爺さまの処に転送して、そのまま「放置」したら宜しい?w

  • 王女の接待から道場破りとはw
    これくらい滅茶苦茶な展開があったほうが
    面白いっすねー。

  • 看板なら何でもいいのか(笑)

  • ちゃんとつれてくのね

  • 相手の力量も見抜けない時点でザコ確定〜

    口だけ威勢が良い輩なんて高が知れるよ~

  • 他に道場幾つもあるなら、むしろさっさと潰しといた方がいいまであるかな?

    四天王とか言ってるが、普通にそれとは別に師範代とか居るっぽいので勝手によく分らん名称付けてる、ただの門下生
    ぶっちゃけ問題は、ただの門下生程度がゴロツキの如く護衛が居る事から低くとも金持ちの商家関係、一番可能性高そうなのは貴族と言う集団に積極的に喧嘩売っていく様な事普通にしてると言う事だよね

    多分現時点だと、悪ガキを躾けずに悪ガキのまま鍛える【強けりゃいいじゃん】的な道場っぽくみえる
    つまり、どう考えても将来の治安悪化の要因にしかならない印象
    目に付いた上で潰せそうな切欠作れてるんだから、さっさと一応確認だけはして潰しといた方がいいよね

  • 気持ち良くラリってるので、お逝きになるがいいw

  • さ、道場丸ごと、おじいちゃん預かりの地獄へ・・・

  • リュー護衛中なのに楽しんでるなー( ^ω^)・・・
    これは絡んできた連中の破門で済めば御の字で最悪ならツヨーソ流剣術道場の
    消滅まで話が行く展開になってきましたね。
    道場のお偉いさん達に果して常識と面識があるのかな?

  • これは面白くなってきましたなぁ!w

  • ツヨーソ師範に…南無阿弥陀仏を唱えときます。


  • 編集済

    総師範が街長知らなかったらツミ(´Д`)

  • お馴染みの分からされ要員が登場。

  • 楽しくなってきたw

  • Ω\ζ°)チーン

    ツヨーソ流剣術道場のご冥福をお祈り申し上げます。

    m(_ _)m