応援コメント

第318話 みんな笑顔ですが何か?」への応援コメント

  • 主催者に対しての挨拶だから代役に挨拶するのは違うんじゃなかろうか?

    作者からの返信

    練習だからこその代役なので問題ないですよ。

  • リュー君が変わって上げるべき
    →代わって

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    早速、修正しましたd(´▽`*)

  • 異世界らしさどこにいったのかな
    初期のゴクドーは今どうなってるんだろう?世界の声って設定があった筈なんだけど今はもう無くなったかのようです
    ステータス信者なので作中に出なくてもいいので一度番外編でまとめが見たい

  • めちゃくちゃ頭の悪い返答してるなw

    というか、スクールカースト守ろうと思ったら回りにいる人に合わせて話しかける時間を守るのって現代でもあるのよな…

  • 無事何事無く終わりましたね。