応援コメント

第300話 報復戦ですが何か?」への応援コメント

  • 300話更新おめでとうございます( ̄▽ ̄)ゞ

  • 騙りを働いた者たちを生かしておいて捕縛した後どうされるのかな?と。身代金取って解放ともいかないでしょうし。
    「〜次の観光地に〜」←まだこの後も続くのかなと。何を彼らに見せるのでしょう?

  • いっその事幹部二人を含めて王都の警備隊に突き出して大々的に処刑や奴隷落ちにしたら裏社会ではいい恥さらしではないでしょうか?

  • さぁカチコミ開始〜🤜💥💥💥💥💥💀

    素直に引き上げれば未だマシだったケドねぇ〜😂

    ま、手を出す相手を間違えたという事で🤭

    後で悔んで貰いましょう😁



  • 後は残党狩りですね。序にライバも弱体化出来れば楽だけどそこまでうまくいきなせんね

  • 昼間から抗争!リュー達の本気ですね!

  • 参謀の名前が前半はラーシュですが後半はマーシュになっています。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    本当だ!
    マルコとラーシュがごっちゃになったんですかね?

    早速修正しましたd(´▽`*)

  • 隠密行動で急襲。短時間での制圧。
    これなら周辺住民に悟られず排除できますね。

    それを可能にする竜星組の構成員の錬度の高さ。
    「更正施設」でどれほどの修羅場を潜ったのか?
    考えたくない…(ガクブル)

    さて、敵幹部の二人はどう扱うのかなぁ?



  • 編集済

    燃えてきたぁ‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    「聖銀狼会」に眼にもの見せてやってくれ‼️

  • 自分たちの兵隊が流星組によって全滅した事を知った幹部二人がどう出るか
    楽しみですね。
    まだ伏兵がいるのかな?

  • なるほど(笑)

    こうなりますか(笑)
    いいねぇ