応援コメント

第274話 表彰式ですが何か?」への応援コメント

  • 龍くん、王様に言って「名誉,棋士爵位」作りましょう、(貴族としての、特典,全く無い代物)w

  • ノストラさんかわいいかよ(ノ≧▽≦)ノ

  • ニホン酒のニが漢数字になってる気がする…二とニで分かりづらいけど…

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    これたまにあるんですよね。
    変換時に数字の方になってる事が(;^_^A

    早速、修正しましたd(´▽`*)

  • 人苦しめたとか言ってる人いるけど主人公も元ヤクザ者だからそんなの言い出したらキリがない。

  • 娯楽で楽しむだけなら敵味方も無いわな。

    祭りと変わらん。

  • 今までどれだけの人を苦しめてきたのかわからんけど、ヤクザものが表舞台で成功したらダメだよな。

  • 将棋の序列があれば面白そうですね。

  • アットホームな職場ですって書けそうな闇商会

  • まぁ本気で好きなら良いですよネ~

    何回か開催すれば後々に名人戦とか開催出来たら、更に発展するかもですよネ~

  • 「部下達も最近ずっと仕事に忙殺され笑顔が少ないボスの事を心配していた。暇がある時は、部下達も進んで対戦相手をしていた」←「フナリ」氏の勝利の要因にはよい練習相手に恵まれていた、のもあったのかなと。 ボスの優勝を部下たちが自分の事のように一緒に喜んでいるのが素敵ですね。

  • 事務所でめちゃくちゃ喜んで子供みたいに記念盾を自慢してる(笑)
    なんか初登場時は恐そうなノストラさんだったけど、そんな人もやっぱり人の子ってことですね❗

  • きちんとお金廻ってるね。笑  賞金貰ってその金で酒買うって笑  

    作者からの返信

    やはり、マイスタに出回っているお酒は、『闇組織』時代から自分達の街の密造酒なので、自ずとそれを引き継いでいる『竜星組』のところから買う事になります。(* ´艸`)

  • 惜しい(=^▽^)σ

    >>> (これは、『借り』にしておきます)
     →【貸し】の方ですね。『借り』だとリューの方が世話になってる感じになります〜

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    本当だ!(゚Д゚;)

    早速修正しましたd(´▽`*)