応援コメント

第264話 抗争の火種ですが何か?」への応援コメント

  • 小物ボスの元には、もっと小物の部下しか「集まらない」訳やね?(文字通りの、類友)

  • 雷蛮会の存在そのものが無駄の一言だからねぇ…😓

    根本的に性根が腐りきった輩には情は無用でしょう🤔

    軽くプチッと潰しておきましょう😄

  • 余所者を手引してシマ広げたら、他の組はもちろん御上にも睨まれる悪手…
    某漫画作品で同じような事した組が取り潰しになってましたねぇ
    やっぱり筋者は仁義が無いといけねぇ。ライバの小僧は貫目が足りねえ。

  • 自滅の途へと突き進む
    ソレにシビレぬ憧れぬ

    逝け逝け我らの雷蛮会

    キジも鳴かずば討たれまい

  • たぬきとむじながお互いに相手を騙し利用しようと考えているようなものでしょうか? ライバ氏側が 庇を貸して母屋を取られる可能性の方が高い気がします。新興団体だとマルコさんの配下のように潜入している人や利益追求のためだけに参加している人が大半で そこには組織に対する忠誠心などレアな感情でしかないような。
    「聖銀狼会」の人たちはリベンジの機会を伺い前回の失敗を繰り返さないように備えているのではないかとも。
    人生経験の少ない人の考える楽観論はあてにならないと思いますが、事態はどう動くのでしょう? ライバ氏の後見人にも地位に伴う義務があるはずですし。

  • ライバ・トーリッター、君の名は忘れない……
    多分(笑)


    二点ほど。

    ✱そして、リューはメイドのアーサが入れたコーヒーを飲みながら、マルコ【の】話の続きを促した。
     【の】⇨【に】

    【の】でもいいとは思いましたが、【に】の方がスムーズに読めるかなと愚考しました。

    ✱リューも【前世の当時】を【想像して】、マルコの話に頷いた。
     【前世の当時】⇨【前世の抗争】
     【想像して】⇨【思い出して】

     の方が自然かなと思いました。武闘派ではなく知能派だったでしょうが、抗争は皆無では無かった筈と、私の脳内想像が告げておりましたので。(^_^;)
     違ってたらゴメンナサイ。m(_ _)m 

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    なるほど!φ(´ε`*)

    早速、修正しましたd(´▽`*)

  • ライバ、クラスの出し物の時に大声でバラしてたからな(苦笑い)
    日本は外患誘致は死刑だったかな?
    面白かったです。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。今回は、どんな手でいくのか、楽しみにしてます。
    メイドのアーサさんの活躍、投げナイフ技が出たらいいなあ。出たら、ライバの最後かなあ。かわいそうだけど、限界ですよね。

  • 多分だけど、闇組織のときより武力に関しては竜星組の方が圧倒的だと思うんだ!
    いざとなったらお爺ちゃんとか出てきそうだし

  • 冥土さん、しれっと抗争で
    活躍して生き残っているのね。


  • 編集済

     リュー君、本格的な抗争ですか?!
    命(たま)の取り合いになるのでしょうか、仁義なき戦いですか???

  • 酒抗争だと思ってたら違ってたでやんす

    作者からの返信

    お酒の抗争は時間が多少かかるので、もう少し先ですね(;^_^A