応援コメント

第258話 準男爵へのお祝いですが何か?」への応援コメント


  • 編集済

    「龍くん」の部下には、酒乱は居ないのか? 
    昔,勤めた会社に「本部々長(次期重役候補)」級だったのに、孫請け会社に「飛ばされた」叔父さん居たわ。泣

  • みんな合法の商会にシフトできるといいね。


  • 編集済

    ノストラとルチーナが「表の顔」で訪ねて来たのかぁ。

    となると、リューを加えた
    三巨頭会談、待ったなし!(笑)
    堅気には分からない貴族顔負けな
    丁々発止の言論戦が始まるんですね!(0゚・∀・)wktk

    とは言え、以前から「調整会議」を開催しようと
    根回ししてたし。

    今回の一件は良いタイミングだったよね?

  • 意見や方針が違ったとしても同じ街に住む者同士なのですから、わざわざ敵味方に分かれる必要も無いのですよな、本来は。街の発展や住民の幸せは皆願っているはずですし。
    ますますの発展や和解・交流のきっかけになると良いですね。皆が笑顔になれるように。


  • 編集済

    いいお話でした。
    メイドのアーサがタンクの頭にリゴーの実を置いて投げナイフを投げるのが、一番面白かったですけど、内容的には、リューの存在が上がったのがよかったですね。

  • 地味にタンク君、台座にされててカワイソスw