応援コメント

第255話 怒られてますが何か?」への応援コメント


  • 編集済

    爆発するのは、「アジト」で,でしたか。 
    こりゃ、一本取られちまったぜ。爆

  • オクータが既に金を使い込んでたり、
    自宅に保管したりしてなくて良かったな
    でなきゃ高額でこんなしょぼい物買わされたと、
    マッドサインも主人公に怒ってたんじゃないのか?

  • ???「へっ・・・汚ねぇ花火だ(゚Д゚)、ペッ!! 」

  • このドリフのコントの様なノリがたまらんです 新型花火を手に入れた、よし火をつけてみよう! ドッカーン😆

  • 応援のハートマーク
    なんで一回しか押せない仕様なんだ..!!

    ハートマーク連打したい作品なのにw

  • たーまやー

    目標発見

    偵察行動に入ります

  • 意外と所長さんはマトモな方のようだ。


    ✱マッドサイン【伯爵】に自信満々に答えると大金を引き出して意気揚々とリューの
     【伯爵】⇨【子爵】

    ✱これを使って技術を解析できれば元は取れるかも【しれないかもしれんが】……。
     【しれないかもしれんが】⇨【しれないが】

    よろしくお願いします。m(_ _)m

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます

    早速修正しましたd(´▽`*)

  • あ、これって「悪貨が良貨を駆逐する」職場というヤツですね、と思ったり。 信賞必罰どころか不正を行う者をわざわざ庇い立てするなんて。 それを見ていた他の人は真面目に働くのが馬鹿馬鹿しくなるでしょうに。 カビの生えた果実を除去しなければ、無事な他の果実にまでカビが広がってしまうのに。

  • アホが見る ブタのケツ(笑)


  • 編集済

    技術を餌にしたら、飛びついてきそうな気がする(。-`ω-)
    研究開発部のトップとして引き抜きましょ~

    自転の方がいろんなお話進んでいるようですが、ワタクシは裏転派なのです。テンポ的にまとめて読むのにむいてると思うので~
    もちろん、更新も楽しみなのですけどね。

  • マッドサインさん、名前が凄いけど常識的なお人のようだ。そして苦労人…。

  • マッドサイン子爵は味方に引き入れたい人物ですね。