応援コメント

第254話 失礼な交渉ですが何か?」への応援コメント


  • 編集済

    「龍くん」ついでに,時限発火装置仕込んでおき馬車の中で「爆発する」位しなきゃ? いちゃもん付けて来たら「爆発物だから、振動に弱いのは、自明の理でしょ⁉️」とか、スツとぼける。w

  • それ相応の人の努力とお金と
    時間もかかってますしね!
    撃退きもちいい!

  • 書籍化する時はイバル君は改名させた方が良いと思います。
    ライバと第2皇子とエラインダー公爵を一網打尽に出来る展開は必須ですね

  • 技術にはソレに相応しい対価が必要です
    ニホ…いや、やめときましょう

    何を言ってもいまさら、今更

  • 正攻法の嫌がらせですなぁ
    尤もな言い分しかないから反論できないw

  • むぅ
    優秀ですなぁ

    流石です

  • 長年第一助手を務めてきた。つまり助手より上には行けなかった、万年平社員ということですね。


  • 編集済

    虎の威を借る狐、なんて思ってしまいましたが。「〜あなたの行為は〜エラインダー公爵の顔にも泥を塗っている〜」←確かにその通りですね。自分も気をつけたいなと。
    エラインダー公爵自身が今回の件の過程を知ったときにどう反応するのか?とも思いましたが。 配下がこのような振る舞いをするのを推奨し許容しているのだとしたら、ドン引きですね。

  • 竜星くん有能ですねー

  • エラインダー公爵側って改めて碌な人物が居ないんだなあと。今回は公爵自身は関知してないかもですが。