応援コメント

第233話 告白ですが何か?」への応援コメント


  • 編集済

    この大会終了後、生徒向け掲示板に「(実戦向け)剣&魔法の腕前を短期間で上げたい方、ランドマーク領で鍛えませんか?(冬&夏季休暇時,参加者募集)」的な張り紙が,されるに違い無い?w

  • 自分の印象としては、主人公とライバの関係より、
    ランスとバトラーの関係の方がライバルっぽく見えるんだけどなぁ

    それにしても、友達>彼女>婚約のステップは草
    ただ、一途な点は好感が持てる

    リーンが40台おばはんのくせにモテモテなのが納得いかない
    みんなに年齢名乗っとけよw まあそれでも体が若いのは同じだから、
    もてることには変わらないだろうけど、少し印象が変わるはずだ

  • 別れないとは言ってないから彼女になった瞬間に「別れましょ」で別れれば完璧やな

  • 聖騎士スキル持っている割に実力差が解らないのは滑稽ですね~🤭

    まぁ、こういう身の程知らずには敗北の味をタップリと堪能して貰いたいですネ😏

  • リーンと言うかエルフの恋愛観ってどうなってるんだろうな
    普通ならヒロインポジだがどうなるのか

  • 敗北や挫折を知って、そこからまた立ち上がれるか?で人の価値は計られるのかも。ランスさんやイバルさんは負けを次の戦いへの糧に出来てますけれど。ランスさんがこの度も這い上がる事を信じます。
    バトラーさんの若さ故のストレートさはちょっと羨ましいですね、授かったスキルに見合うように努力されているのは確かでしょうし。
    彼が敗北を知った後どうなるのか? 周りの目が変化しても自分を保てるのか? 注視したいです。

  • うーん
    お友達になってくださいなら微笑ましいで終わりだ
    だが、初対面の相手に彼女になれは正直実力が伴っててもキモいぞ
    実力がないとキモい上に道化だぞ
    プライドごと粉砕希望

  • ランス…思いっきり悔し涙を流して来るといい。それがお前の糧になるんだ。


    「埋められない差」という物もあるけど。。。

  • フラグが立った!Σ(゜Д゜)
    リューなら、根元からへし折るか?
    いや、根元から掘り返すのか?(゜m゜;)

  • ああ、ここにフラグをたてた愚か者が……
    可哀想に…… 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。フエェ