応援コメント

第202話 新馬車発表会ですが何か?」への応援コメント

  • シリーズ化する馬車。
    旧式の下取りもしくは買取は?していくんでしょうか?
    今の時代社会では、コレクションで車を複数台所有される富豪は、居ますが、今作品における時代背景で考えると、貴族や富豪や商人が「使い道のない馬車」の置き場を所有出来るとは思えないんですけど?

    そこはご都合主義でしょうか?

    作者からの返信

    そこは他へ売買したり、譲渡する事などもあると思いますよ。
    誰もが新品に飛びつくわけではないと思います。
    人によっては、古い型でもランドマーク製ならば飛びつくかもしれません。

    ただ、その部分を描いていないからといって、ご都合主義扱いされのは、ちょっと心外です。笑


  • 編集済

    新型馬車は、(戦闘機イメージ)の新幹線。
    400or500系型先頭の様な型? まあそこまでの速度出せない(せいぜい8~10%)だろうから(レトロ型)0系か300系かな。2頭くらいの馬で牽く訳だろうし?
    追記、多人数乗り型は(後出する)魔法補助動力装置,搭載するとか、どうでしょう?

  • >私、内装はピンクにしたいのだけど?

    やああああめてくれえええ。男だって乗るんだぞ
    夫、息子が可哀そうだろ

  • 馬車にブレーキついてるの!?


  • 編集済

    元々異世界チートで商品開発、経済回してランドマークを盛り立てるってのが話の本筋。
    そう認識してるので、抗争が終わってやっとこ生産系統お話に遷移してきて、展開が楽しみなのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ネタ切れの繋ぎを入れるとエタる前兆
    無理に繋がず、間を置くほうが良いと思う

    作者からの返信

    一応、ストックで40話近くあるのでネタ切れとかではないんですけどね。(^_^;)

  • 「AAL(仮)〜は商品化の際に却下された」←その理由にちょっと吹きました。リューさんの名付けのセンスの方は一家の皆さんに支持されなかったのですね。 次はチェーンと歯車で苦戦しているアレに完成の目処が立つのでしょうか?楽しみです。