応援コメント

第187話 執事決定ですが何か?」への応援コメント

  • リーンちゃん、Elfは(寿命が)人間の10倍以上有るそうだから、百五十年もしたら、(ミナトミュラー家名物)万能メイド長,兼戦闘隊長やれそうね?

  • アーサ•ヒッター
    アサシン、ヒットマン
    気づくのに時間かかってモーター

  • ここまで読んで思うこと・・・
    この先どうなるかワクワクするね

  • 人集めは一番面白い部分ですね。
    新キャラの活躍を早く見たい。


  • 編集済

    マーセナルがエランザ準男爵とは関係無さそうで良かったです。
    関係あるなら流石に雇わなかったでしょうしね。

    そして最初から見直してみたらランドマーク領は王都から南東でマーセナルが仕えていたのは西方なので全く関係無かったですね。

  • よく考えたら護衛代わりにもなりそうだし良いかもv


  • 編集済

    メイドが禁句にならないようにw

  • 掃除が得意なメイドですね!

  • アーサがどう動くか楽しみです♪

  • ボクっ娘アサシンメイド…属性てんこ盛りだなぁ