応援コメント

第164話 若ですが何か?」への応援コメント

  • 実際、姐さんでも年齢的には違和感は・・・

    おゃ?
    誰か来たようだ・・・?

  • 正しい( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン♪♪



    楽しい(≧∇≦)♪♪( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン♪♪


  • 編集済

    (微妙に時期&年齢が違う気がするけど)「(渡 ◎也氏&文太兄イや健さん)」の後ろ姿に、切り火,切ってる)岩下◎麻さん」が見えた。(そう言えば、某有名海賊漫画には、渡さん,健さん,志◎さん,達、まだ出て無いよね?)w

  • 「面白くない」と思うのは人の自由だが、それをここに書く意味は無いよね。

    100歩譲って、「出版社でどこぞのお偉いさんの立場を持ち、この作品を書籍化したいからもっと面白くして欲しい」というのならば納得もできなくもないですが

    それでも「ここじゃなく個人的にやり取りしなさい」となる訳で

    さらに言えば「タイトル通りなのにそれに文句を付けるとは、君はラーメン屋さんにしてラーメンが出たらクレームを出すのかい?」となるわけだ!

  • @ヤンバルクイナ氏と@唯人氏のコメント、大賛成。

    そもそもロハで他者の作品を読ませて頂いてる立場なんですけどね我々は?

    デスマのアリサのセリフで「過剰な援助は人を腐らせる」とありましたが正にそれ。 されて当然、読めて当然、ならこっち(毒者)の意見を汲んで当然・・・そういう発想なんでしょう、いろいろ言っている連中は(呆)

  • 成る程、早く組事務所にはサングラスと赤い絨毯も用意しないとですね とても個性的で面白いです

  • 極道要素出てきて面白くなってきたー!!!

    極道の話になってから面白くない?⟵何言ってんだこいつwwそういう小説だわw

  • いろんな意見がありますが、万人に受ける作品を書くのはそもそもが不可能。

    読者さんの意見に振り回されて書く意欲が激減した作家さんもいます。なので作者さんは読者の感想に振り回されすぎないで楽しんで書かれた方が良い作品になると思います。

    続き、楽しみに待ってます♪

  • いよいよ極道らしくなってきましたね。
    これからもこの調子でよろしくお願いします(^-^

  • 極道の話になってから面白く無くなってるって人はじゃあなんで読み始めたんだろ?

    気にしなくて良いっすよ。面白いんで。


  • 編集済

    やはり極妻ならリューは叔父貴リーンは姐サン一択です。
    組員をどんどん増やして、
    敵対する貴族にカチコミです!。貴族社会の闇を
    極道パワーでイケイケドンドンです。

  • やっぱ黒服ですよ

  • 極道の話になったとは思ってないんだけど、若干文字数が減っているのが気になるかな?
    基本的には無駄なもたもたがなくて、ストーリー進行もテンポよくて小気味よいので、闇組織編でもズバッと解決してやってくださいな。(。-`ω-)

    作者からの返信

    文字数に関しましては、前回と今回だけなのでご安心下さい。
    次話以降は普段通りに戻ってます。

  • うーん、やっぱり『極妻』要素も欲しいなぁ…

  • 極道の話になってから面白さが増している。

    いつも楽しみにしています。

  • 前世の極道映画である、組長の出迎えシーンの様だった・・・・

    バックミュージックは、「ゴットファーザのテーマ曲」

  • うーん、極道の話になってから面白さが無くなってる。