応援コメント

第97話 合否ですが何か?」への応援コメント

  • 四位リーン リンド森の村、村長の娘

    村長の娘の破壊力よw
    パワーワードすぎるw

  • ↓のコメ見て公爵家の名前ゴツいことに気づいたwww

  • 1位はともかく、2位が完全に胡散臭すぎて鼻もげそうwww

  • どんな代紋ができるか楽しみです!

  • 王族と公爵家に配慮した順位で安心した

  • >掲示板は布で覆われてい【た】発表はまだのようだ。

    掲示板は布で覆われてい【て、】発表はまだのようだ。
    掲示板は布で覆われてい【た。】発表はまだのようだ。


    >いざ掲示板を前にすると不合格を覚悟してるリューの心臓も【高鳴った】。

    『高鳴る』という言葉は、喜びや希望で胸がドキドキするときに使われることが多いようなので、一瞬「あれ?」と思いました。
    不合格は覚悟しているが、一縷の希望とリーンの合格への期待でドキドキしているのなら『高鳴った』で合っているのかもですね。(日本語って難しい)

    いざ掲示板を前にすると不合格を覚悟してるリューの心臓も【拍動を速めた】。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます

    勉強になります

    早速修正しましたd(´▽`*)

  • ああ家族からすればリューの変な所はゴクドースキルの影響に寄るものって認識なんだね
    実際は逆だけどそんな事分からんわな

  • エラインダー公爵、エラソウだけどちゃんと2位を取ってるのに笑ってしまった

  • 中々面白くて一気に読んでしまいました。
    頑張ってp(^-^)q下さい。

  • 順位とは別に、合格者の番号は抜かす意味がわからん

    作者からの返信

    単純に表現する部分で順位と名前を強調したかっただけで、実際には受験番号も表示されていると思います。

  • 上級貴族に挟まれた男爵子息と村長の娘という肩書きが…入学後の肩身の狭さを予想させてくれるなぁ

  • 下駄履かすというより上級貴族への配慮とか兼ねて、
    もっと順位下だと思ってた男爵家だし。
    …あー、ここで王族の推薦状効いちゃった可能性もあるか。
    学園始まってから結構目をつけられまくること、この上ないだろうねw

  • 下駄履かせた順位に何の意味が…

    作者からの返信

    学園側の忖度もありますが、受験者側が文字通り威張る為でしょうかね。
    自尊心の問題かと。
    特に2位の方とか…

  • 明朝体より行書体の方がっぽいと思う。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    早速、行書体に変更しましたd(´▽`*)

  • 周りから出来レース言われるくらいなら順位発表辞めればいいのにな
    王女達もこんなの晒しものだろ

  • 子息2人合わせてライバルでわろた。
    2位は威張るだけでライバル要素無さそうではあるけどw