応援コメント

第93話 会場が大騒ぎですが何か?」への応援コメント

  • ワハハハ〜、2人ともにやらかしました~。でも、試験官が加減をしなくて良いって言ったものねぇ~。そりゃそうなる!


  • 編集済

    他の数作品でも、主人公が入学試験で「無双」してるから、(入試での魔法&戦闘実技の暴走は)半ば「お約束」化してますね?

  • 次男の時と同じような・・・・

  • 二人の無自覚が炸裂〜🤜💥🤜💥

    まぁ、元A級祖父直々の訓練が如何に凄いのかが簡単に解るよね🤣


  • 編集済

    >受験者のほとんどが二人にとって【さほど】凄いと思える魔法を使用していなかったのだ。
    『さほど』は『さほど~ない』の形で使用するものなので、下の書き方か『さほど』を使わない書き方の方がよろしいかと。

    受験者のほとんどが【、】二人にとってさほど凄いと思え【ない】魔法【しか】使用していなかったのだ。

    受験者のほとんどが【、】二人にとって【】凄いと思える魔法を使用していなかったのだ。


    >リューもなんと説明していいかわからなかった為、警備兵【は】事件に巻き込まれ動揺してると思われてしまった。

    警備兵【に】

    又は

    リューもなんと説明していいかわからなかった為、警備兵は事件に巻き込まれ動揺してると思【って】しまった。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます

    早速修正しましたd(´▽`*)

  • 脳筋血族なせいで常識が欠如なされてるアニキ達…なにハジキを使う様な場で爆破解体みたいな事してんの(汗)

    いくら異世界テンプレの知識がないヤクザだからとはいえハジケ過ぎなのでは?

  • うーん、やっぱり…

  • そりゃ思いっきりやれと言われたらやりますよねw
    後悔するのは自分だったというオチ

  • 更新楽しみにまってます。
    避難が非難になってました

    作者からの返信

    そう言って頂けると励みになります。

    ご指摘ありがとうございます。
    早速修正しましたd(´▽`*)