応援コメント

第92話 試験当日ですが何か?」への応援コメント

  • 鬼畜王が参戦してきたw

  • 凡人w
    命名則草www


  • 編集済

    お母さん,受験生に「◎ちる&◎べる」は禁句~w  Hiraさん、剣&魔法は「実戦」で鍛え上げてるから無問題、残る問題は筆記試験だな?

  • 『エラインダー公爵』
    相変わらず秀逸なネーミング!
    素晴らしい!

  • 目的のためには手段を選ばない女好きな英雄っぽい名前の新キャラだ。

  • エラインダー公爵www

    “偉いんだ”をカタカナにしたんだろうけどソレっぽい名前でウケる

  • ホント、貴族階級って上に行く程に人間性が下衆いよねェ💦

    勿論、当代はマトモな方々も居るだろうけど、子供とかで勘違いしている連中はプライドだけは人一倍だから、普通にウザいよね😫💨

  • >【元】スゴエラ侯爵の与力だから
    スゴエラ侯爵の【元】与力だから

    >合格できないと家がやばいんだよ【、】このままだと食後のデザートが無くなりそうだ。

    合格できないと家がやばいんだよ【。】このままだと食後のデザートが無くなりそうだ。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます

    早速修正しましたd(´▽`*)

    編集済
  • ランスくんも同じ“組”に入るか?!

  • なんとなく“首席合格ですが何か?”…って事になりそうなフラグが。。。

  • リュー試験頑張ってナー。