応援コメント

第24話 インフラ整備ですが何か?」への応援コメント

  • すごく 読んでいて楽しいです
    楽しすぎて 寝不足です 笑

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    でも、睡眠はしっかりとってください。笑


  • 編集済

    それまでは、昔の和風(に近い)トイレだったのか? トイレ用水なら、雨水タンクで良いのでは(ついでに,お尻洗い用の水鉄砲も備える?) 魔力,大量使用⇒魔力Level上昇⇒限界突破⇒別の能力開花。龍くん「ウハ~」の永久機関完成?w

  • 隣領って金貸してるとこかな?
    領民居なくなって税収少なくなって返せないとかなりそう・・・・

  • まともな貴族様や

  • 便器は公衆トイレみたいな感じで設置してけば良さよう

  • 領主の承諾も無く、領民が勝手に移住できるのか。
    普通、平民は貴族の財産だから手放さないよね。
    貴族社会といっても、現代風なのかな(^-^;

    作者からの返信

    一応手続きはしてるんですけどね。
    勝手に移住してるわけではないです。

  • ノブリスオブリージェとはいえ、子どもが健気で感動します

  • 小さな領地だから一人でどうにかなっとるんやろな

  • 世帯に作るのは大変なら公衆トイレとか?

  • トイレットペパーの替わりは何だろ?
    紙は高くなりそうだから、まだ植物の葉等かなぁ。
    その辺を解決したら、国で流行そうw難しいけどw


  • 編集済

    便器には便座ついているんだろうか?木製か樹脂製じゃないとひんやりしすぎる
    ゴムの木見つけにゃ 。