応援コメント

第23話 母が凄いんですが何か?」への応援コメント

  • 作者様へ 届く ミクチャみたいなプレゼント🎁は出来ないんですか?

    作者からの返信

    ミクチャは知らないですが、カクヨムの場合、ギフトというシステムはありますね。
    あ、でも、ギフト無しでも作品は読めるので、無理はなさらずに。


  • 編集済

    女性の像を造るなら、1割か2割増しにしといた方が良いらしいなw どことは言えないが…。

  • 腰も少しくびれされないとね。事実と違うから。

  • 女性への誉め言葉で、最大に効果が有る言葉は?。

    覚えて置け!!、男どもよ!、それは「少し痩せた?」だ。

  • お母さん、正直で素敵ですねぇ

  • >「でも、リューの方が、腕上げてる気がするよ。最近、危うい場面が増えたし。この

    ままだと、どこかで追い抜かれそうだよ。」

    →“この” と “ままだと” の間に
    改行が二個入ってるぽい!

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    確認しました。
    早速修正しましたd(´▽`*)

  • この石像技術、フィギュア的に売れるんじゃないか?

  • それを口に出すと、おそらく背後に鬼か修羅が出現しますな。( ノД`)…