応援コメント

第22話 兄が凄いんですが何か?」への応援コメント

  • ここでスキルボーナスが爆発するのか!

  • スマホが古すぎて メールが送受信できませんでした
    新しくしましたら すぐ 応援します

    作者からの返信

    無理しなくて大丈夫ですから!
    普通にお楽しみください(人´∀`)

  • > リューは八歳になった。
    なんでリューだけ漢数字表記?

  • ひと月後、タウロから何度目かの手紙が届いた。
    学校では成績優秀で、中間試験では学問、武術、魔法共に学年で一番になったらしい。

    ちょっと変かなひと月しかたってないのに、もう中間試験?
    リューは沢山凄い事をやってるんみたいのに、なぜ自分がそれは凄いだって気が付かいないのか。


  • 編集済

    とても面白い作品の執筆、ありがとうございます。
    ここまでニヤニヤしながら読みました。
    と言うか、アプリで聞きながら軽仕事とかしてます。
    それから、異世界転生物だと中世が多く、耳で聞く自分には名前が覚えにくいのですが、この作品は、名前が分かり易くてすごーーーーくうれしいです。
    タウロ 長男 太郎
    ジーロ 次男
    南部のブナーン子爵
    もう最高です。


  • 編集済

    砂糖が貴重な世界観なら、異性化糖液糖の工場を作って守りきれば、一生安泰どころか、一国を構えられる位の経済力を持てるのに。

    ランドマーク家なら十代後半で子供ができるだろうから、主人公が学校に行く頃には、嫁や孫ができてて、寂しいってどころか、いよいよ独り立ちかって雰囲気では(^-^;