応援コメント

第16話 開拓ですが何か?」への応援コメント

  • :(;゙゚'ω゚'):伝説の魔法【土ぼこ】をここまで扱えるとは


  • 編集済

    「不味い、もう一杯」(昔の青◎のC.M?)そう言えば、悪役の俳優さんだった。笑
    開墾で「M.B(四次元◎ケット)」に入れた木は、(木の葉は堆肥)&薪炭や木製品に加工するの? 
    閑話休題、土魔法の掛け声「つちボコッ、それとも,どボコッ(土木の洒落?)」


  •  
    一端、リューのお腹の限界があったので、休憩を数回挟んだが、森を切り拓く作業は順調に終わった。


    【一端】が余計に感じる。休憩を数回挟んだんだったら一端は抜いてもいいので?

    リューのお腹の限界があったので、数回(何度か)休憩を挟んだが、森を切り拓く作業は順調に終わった。
    とか?

  • 極道という言葉が、現代日本で変な意味になってしまったように、
    異世界では、ゴクドー用語は、貴族言葉として伝わるかもね(^-^;

  • 地道な努力を怠らないリューさんは素敵ですねぇ

  • どうしてもあの小説を連想しちゃうね
    あっちは凹ませる方向だったけど

  • 土ボコwww