応援コメント

第3話 器用貧乏ですが何か?」への応援コメント

  • G +までって思ったより貧乏だな…

  • 極道なのか、獄道なのか。
    流れ的には極道っぽいけどw

  • A~Gだけじゃ無く、Super.High,それに、Lowランク、の十段階(評価)有りそうだ?

  • 別に、領主の息子(三男だけど)なんだから、広く浅くなんでも出来て潰しが効く方が実は役に立つし、独り立ちさせやすいから、安心かもね


    これで、スキルが宝石鑑定とか、普通の生活には使えないし、経験と訓練が必要なスキルだったり、大食漢とかの、だからどうしたなスキルだったりするより、よっぽどマシ(゚ー゚)(。_。)ウンウン


  • 編集済

    [もちろん、神父には守秘義務がある。]
    今は知らないけど、昔、田舎でも聖堂がある理由は見た目は神の声を伝えるため、そして大体はそうですけど、実は傭兵や人材を調べるか、あの民達の弱みを探してそこの土地の実権を得るためだと聞きます。
    まぁ外で喋ることはないですけれど。聖堂の中や知り合いに話して何を得るかは分かりませんね。

  • 極道 極める道だからALLs狙える?

  • 鑑定は破格のスキルでは?そしてゴクドーの真価はいかに

  • どっかのクズ両親から生まれて散々な人生を送った死後転生した人みたいに幸せな家庭で良かった。
    その人は"超器用貧乏"をもって生まれましたが。

  • スキルとは技術。
    つまり極道とは技術!?(違う)