応援コメント

Encore」への応援コメント

  • そんなわけで、お疲れ様でした!
    改めて思えば、東美桜 様のキャラクターたちも生き生きとしていて、読んでいてとても面白いと感じました!
    デストリエル様も、思わず腹パンしたくなるほど優雅で野心的で、まさに黒幕としてうってつけの人物ですね。新しく制定された法律がどこまで通用するかわかりませんが、彼女にはぜひ神様を目指していただきたいところ。

    それとですが、せっかくなのでこちらのエンディングにデストリエル様をお借りできませんでしょうか? ちょっと面白いことを思いつきました。

    作者からの返信

    おつありです!
    そう言っていただけるととても嬉しいのですー!

    腹パン……w
    多分ヤツのことですから、新しい法律に晒されても抜け道見つけて変わらずカミサマ目指しそうですw
    頑張れデストリエル様!

    っと、そちらのエンディングにもデストリエル様がご登場ですって!?
    もちろん構いませんよ! むしろありがとうございます……!
    楽しみにしております!

  • 完結お疲れ様です!
    激闘の連続、お見事でした。
    天使の暗躍と野望、MDCの少年少女たちが明るい未来を掴めることを祈っています。

    作者からの返信

    おつありです!
    そしてお褒めの言葉、ありがとうございます!

    彼らの物語はここでいったん完結となるのですけれど、彼らもいつか、夜明けを迎えられますように……。

    ビト様の方もお疲れ様でした!
    クサハエルさん戦も楽しみにしているのですー!

  • 終わり方がなんか新しいですね笑
    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    おつありです!

    何となくで書いてたら、こんな終わり方になりました(笑)
    応援ありがとうございましたー!

  • まさか最後にご本人様登場、神々しいお姿拝見できて歓喜の極みであります。

    ですが、その、なんなのですが、言い訳に聞こえてしまうかもしれませんが、最終日に公開予定のエピローグ、この企画を立ち上げた段階から決まっていたことなのですが、とてもとても皮肉な内容となっております。

    大変楽しませていただいたのですが、それ以上に、なんとも運命的なものを感じてしまいました。

    一応エピローグは、2月3日の午後十時あたりに発表するよう設定してありますので、良かったら覗いて見てください。

    この度はご参加、参戦、ありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    折角なので最後にデストリエル様にご登場いただいたのですけど、そう言っていただけるととても嬉しいのです!

    って、おおう、とてもとても皮肉な……!?
    それは……とても楽しみなのです……!

    エピローグの方も楽しみにさせていただきますね。
    こちらこそ企画主催、お疲れ様でした&楽しい企画をありがとうございました!