応援コメント

第3幕 逆転」への応援コメント

  • 死ぬ前の最後の晩餐的なやつが……まさかのあのバーガー!

    いや、この競技になった時点で、誰かはこうなる運命だったのか……(遠い目

    死んでも競技後には生き返ることができる今回の対戦で、おそらくは一生に一度食べられるかどうか分からないバーガーを食べるという貴重な経験をしたのだから……、と、なんとかポジティブに考えて、芝村千草くんには元気を出してもらいたいです。

    そして、いまさらになりましたが、対戦ありがとうございました。

    作者からの返信

    あはは……そうなのですよね……(笑)
    まさかピンポイントでうちの子が引くとは思わなかったのです(笑)

    確かにこんな経験は二度とできないよなあ……。
    地味に今回の競技では苦労した子ですし、元気を出してもらいたいですね……!

    っと、こちらこそ対戦ありがとうございました!

  • 誰もバーガー食べないまま終わるのかと思えば、よりにもよってのを無理やり食べさせるとは、しかもそれが死因とは、 えっぐい決着で楽しめました。

    バーガー、スポンサーはつかないでしょうが少し食べたくなってきました。

    作者からの返信

    コメントあざす!

    いやぁ、ボーイくんならやりかねないと思いまして(笑)
    今回の決着はえらく悩みましたね……
    折角の悪意マシマシバーガーは誰かに食べてほしいけど、かといってよその子に食べさせるのも申し訳ないなぁ、と思ったりして、こんな感じになりました(笑)


  • 編集済

    ああ、なんて酷いバーガーなんだ⋯⋯
    一体どんな奴が作ったんでしょうね。
    きっととんでもない奴に違いない!←

    作者からの返信

    コメントあざす!

    なんというバーガーだ……!
    いや実際、これ作ったのとんでもない人じゃないですか!(笑)

    そして何故、こんな時に選ばれたのが霧矢か真冬ちゃんじゃないんだ!(笑)
    いえ、流石にコレクッテモイイカナとはならないと思いますけど……w

  • 珍しくボーイ君が勝った! と、思いきやこの結果。さぞかし悔しかったでしょうな!
    千草君は相性が悪かった! 結構いい勝負してたんですがね……

    そして、諸悪の根元…あんな悪意に満ちたハンバーガーを食べさせた元凶は……「高月さん印」
    何てことだ、高月さん大迷惑じゃないか!(責任転嫁)

    作者からの返信

    コメントあざす!

    千草ももうちょいで勝てそうだったのですけどね……!
    彼の能力、結構フィールドに左右されるところがあるので、広いところに出ると割と不利になりがちなのです。空飛んでる相手だともっと不利ですし。
    ボーイくんは割と屋外戦向きの性能してますし、やっぱり相性ですね……
    それにしても強かった。

    なんてことだ!(笑)