応援コメント

第4幕 ラッシュ」への応援コメント

  • 想像以上に真っ当で順当なボクシングの試合、お見事でした。

    霧矢の性格上、もっと反則スレスレなダーティな試合運びになるかと思いましたが、ギフトも最小限、フェアプレイにあふれた良い試合だったと思います。

    このまま厚生、することはないでしょうね流石に。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    いやぁ、もっとギリギリな試合運びにしたかったんですけど、これしか思いつかなくて……w
    霧矢は基本的に自分のギフト好きじゃないんで、好んでは使わないでしょうし。

    更生……は流石にしないんじゃないっすかねw
    っと、対戦ありがとうございました!

  • 投稿したはずのコメントが反映されてなかったので改めて。

    敵だけがタッグマッチなのは不公平だよなぁ
    でも、霧矢くんの能力も十全にいかされたようですし、何よりボクシングのルールが有利に働いたと思います。
    彼は口は悪いけど、根はいい子なんだろうな……

    作者からの返信

    わ、わざわざありがとうございます……!

    バレなければ何をしてもいいのですよw
    ……というのは冗談として、カークさんの聖遺物の能力を生かそうとしたら、こうなってしまったのですよね。最初は速攻殺害して異形化させたりしようかとも思ったのですけど、やめました(笑)

    ボクシングはこれ書くまでミリしらだったのですけど、Wiki先生に全力で頼りながら執筆してました(笑) 本当、霧矢の能力と相性がいい競技内容でよかった……

    かもしれないですね……あぁ見えて実はいい子的な。
    何で殺人鬼になったんだろう(今更)

  • ラッシュのノックアウト!
    見事押し切りましたね。

    作者からの返信

    コメントあざす!

    いやぁ、書き手は基本脳筋なので、これしか思いつかなかったのですよね……w
    スタミナで勝ってるなら、相手が疲弊した隙に押し切るしかないかなぁ、的な。