応援コメント

第3幕 圧倒」への応援コメント

  • 実力差があればカワラ壊しにシフトすると、というのは賢い子のやり方で、兎にも角にも紅羽にはサイの目が悪かったかなと、個人的には筋書きのないドラマを書いてもらってる感じ、とても満足しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    もう、とにかく紅羽はサイコロに嫌われましたね(笑)
    でも正直、唯が今やってる「あじくらべ」よりはマシなんですよ……あの子、人肉以外の固形物は全部吐いちゃうので……

    ご満足いただけましたら幸いなのですー!

  • お疲れ様でしたー!
    アルは負けても死んでも良い勝負が出来れば大体喜んじゃうような変態バトルマニアなので、確かに真冬ちゃんさんと闘えれば満足してたかもしれないですね。
    紅羽さんはこんなイカレ野郎とぶつかっちゃってお不憫…他の五人はよっぽどまとも寄りな人達だったのに…。

    作者からの返信

    おつありです!

    確かに真冬ちゃんと戦えればきっと大満足だったような……!
    相性の問題もありますし、紅羽では勝てなかったのですよ……w

    紅羽も大概なのですよ……最悪、よその子を食べちゃう()という大惨事に発展しかねないので! 本当、紅羽より強い方と当たってよかったのです……!

    対戦ありがとうございました!