こんな運命は

@yumesaku-39

第1話 出会いは突然で・・・

『君との出会いは奇跡』




これは私が21の頃に出会った1人の男性との物語




その出会いは秋のことでした。



ある日付き合っていた元彼(A君)と仲のいい友達(B君)の引越しの手伝いをしに行った。B君の引越しの前日に私が夜遅くまでゲームをやっていてB君にはゲームに付き合ってもらったので、そのお礼に引越しの手伝いをした。




手伝いが終わった後に、B君が遊びで競艇に行くというので付いて行った時に、君と出会いました。


B君と中学で部活が一緒で仲がいいということで紹介してもらったね、私も中学が一緒で、その時は存在は知っていたけど話したことも関わったこともなかったんだ。インスタを見て、君が結婚して子供がいることは知っていたけど離婚したというのはB君から聞いて知ったんだ。喋ったこともないから君と会う時に緊張したのは秘密だよ!



それから競艇で合流してちょこっと挨拶して、始めはなかなか喋れなくて、B君と喋ってばっかだった、でも競艇場の建物の中に入って座ってしばらくしたときにB君伝いで、君は私のことを『可愛い』って言ってくれたんだよね。お世辞でも何でも私はすごく嬉しかったんだ、それから私は君にちょっと話しかけて競艇のことを教えて貰って、夜は一緒に飲みに行かないか?という予定だったけどその予定はなくなって、もう君とは会うことはないんだろうなって思った。



その時はこんなに好きになるなんて思わなかったんだ。もう会わないんだろうなって思ってたんだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

こんな運命は @yumesaku-39

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ