応援コメント

第6話 破滅の始まり①」への応援コメント

  • >俺は震える手を、小さく上げた。

    かわいそう……。

    >「――ここを出ていってもらうしかないな」

    さらに、かわいそう……!
    これは流行りのパーティーを追放されるという流れなのかしら。異世界を読まない私でもこの流行を知っているって、すごいことですよね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    吊し上げからの追放ですからね。現実だったら病んでしまいそうです。

    そうです! 追放されて下剋上というのが今の潮流みたいですね。
    しかしよくご存知で! どこでその情報を仕入れたのか気になります(笑)
    そしてやはりすごいことだと思います。

    この手の作品が人気でるのは、やはり読み手の潜在的な承認欲求が満たせるからなのかな、とか考えてみたりしています。
    実は俺もすごいんだぞ! 的な。