応援コメント

第4話 異世界で俺は救世主、だったのかも知れない①」への応援コメント

  • ゆあんさん、お久しぶりです薮坂です。
    これはまた面白そうな物語ですね! あえて王道を行くそのスタイル、素敵です!
    今まで異世界モノは敬遠気味だったんですが、さすがゆあんさん。この物語がこの先どうなるのか、めちゃくちゃ気になるところです! 

    作者からの返信

    薮坂さん! お久しぶりです!
    あえて王道に挑戦してみました! 性癖をモリモリにする予定ですが! ←

    異世界勢にも、非異世界勢にも楽しんでもらえるような作品を目指しています。
    クセが強くわかりやすいヒロインを登場させる予定ですので、お楽しみいただければ幸いです。