応援コメント

第534話 そしてみんなを喚んでみる」への応援コメント

  • そして、酒
    うん
    テンプレ稼働してますな

    作者からの返信

    テンプレは大切です。

  • 2000年もの…?度数はすごそうですね

    作者からの返信

    どうなりますか。

  • 樽だと揮発するから、陶器かガラスの瓶の蒸留酒だな🤔
    醸造酒だと持たないし

    作者からの返信

    難しいところです。

    編集済

  • 編集済

    友誼結び忠誠を誓うために酒を酌み交わす。

    解るんだけど、いきなり酒盛り宣言は大爆笑!

    『我らと共に眠りについた酒が…』

    ワォ!2000年貯蔵されたモノだって。

    樽だったら「サウザンド・バレル」ですね。
    (ウィスキーかブランデー)
    カメだったら「2000年古酒」になるのか。
    (焼酎か泡盛。)

    まぁ、スケルトン氏の住処の時間の流れが
    外界と同一とは限らないけど。

    どんな酒が出てくるのやら。
    楽しみですねぇ♪



    作者からの返信

    お楽しみに!

  • 酒?
    まずは、酒を見ようではないか。


    訂正は後からでも出来るしね。

    作者からの返信

    お酒優先です。