応援コメント

第257話 ねんがんのトニックウォーターをてにいれたぞ!」への応援コメント

  • お酒に弱いのに洋酒が好きなので割と使うのですが、コーラは優秀な割り材だと思います。
    単品でも満足できますし!

    作者からの返信

    コーラ美味しいですよね。本作ではあまり登場しないかもしれませんがキューバリブレは最高です。

  • 赤いコーラも好きですが、青いコーラも好きです!
    ハンバーガーにはコーラ!ですよね!!

    作者からの返信

    アメリカの定番を表現しました。この組み合わせは外せません。

  • ジントニックってたまーに飲みたくなるよね。ほろ苦くて一口飲んでちょっとだけ後悔するのも好き

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ジン・トニックが好きなのでこのような登場になりました。
    筆者おススメのカクテルです。

  • 私もジントニック大好きです

    作者からの返信

    美味しいですよね!私も大好きです。