応援コメント

第216話 今夜の宿で出された料理は……」への応援コメント

  • 日本発祥のナポリタンがあるということは……そういうことじゃな

    作者からの返信

    そういうことになりそうです。


  • 編集済

    さすがにそれは分かりづらいです。
    その話題に関しては直接的な描写以外なら大丈夫だと思います。

    例えば、
    寝室が一緒、激しい夜を過ごし、そして翌日に、やったか?やりました!
    とか、こういう感じなら多分大丈夫


    面白い、頑張ってください!!

  • ふむ、やはり陥落してましたか。

    作者からの返信

    第三章の最初くらいから寝室は一緒とか書いてきましたが、この話題はさらっと書く感じにしました。
    あんまり踏み込んで運営から指摘されるのもちょっと…、と考えてしまいます。