応援コメント

第2章 フライドチキン派~蒼空ver~」への応援コメント

  • そうかあ‥‥。
    兄やんは、ハートブレイクかぁ! みんながみんなハッピーという訳にはいきませんね!

    お話し、構成が上手く出来ていて脱帽です。
    短い作品、先を読むのがもったいなくなって来てしまいます。

    ただ、ちょっとだけ、僕の中で悪魔がささやいてしまった。
    狭い街ですね!?

    作者からの返信

    デリカテッセン38さん

    人生そんなに甘くなく。。。

    わぁ、構成についてお褒めいただき、感無量です( ;∀;)
    ありがとうございます!!

    ものすごく狭い街なのです笑

  • わわっ!繋がってるんですね!!
    なんて素敵な物語なんでしょう(〃ω〃)❤️
    こういうタイプのお話、好きですねー🤭

    作者からの返信

    結月 花さん

    そなのです!
    姉弟それぞれの視点で、実は繋がってるのです♪

    好きですか!?
    (ノ≧∀≦)ノワーイ
    嬉しいです!