応援コメント

第47話 誓いと呪い」への応援コメント

  • いっそ滅べよ。
    と、魔女の一族の誰かが思っても許される気がしますね。これは酷い。
    まぁもっと複雑な事情があるのかも知れませんが。
    そもそもその初代の王も魔女に無理矢理結婚を迫られて仕方なく結婚する羽目になっただけかもだし。
    下手すると魔女自身、一族に持て余された暴君だった可能性もあるし。
    可能性を考えると誰が何を誤ったのかは、善悪や理非は誰にあったのかは本当のことが全て伝わってるわけではない現在では判別し得ないですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そしてお返事が大変遅くなりまして申し訳ありません!!
    歴史なんて後の為政者の都合でいろいろされちゃいますよね
    何があったのかはタイムマシンでもないとちゃんとわからない、でもそれが面白いなと思っております。
    魔女の一族はいろいろと訳ありなのでもしよろしければ本編でご確認下さいませ。
    ニャンコは最初からニャンコ兄だったのでご満悦で間違い無いです!