応援コメント

音を鳴らす者(2)」への応援コメント

  • 途中から距離は関係なくなりそうですねぇ。
    目で直接見えるものが条件なんでしょうか。

    一見どうでも良さそうな能力ですが、アイデア次第では無限の可能性を感じます。
    しかし鳴らすのが学校の鐘の音ばかりとは……よっぽど学校の授業が面白くないとお見受けしました……携帯の音も嫌な男子生徒だったみたいですし。

    身近に感じられるだけに想像もしやすいですし読みやすいですよね。

    作者からの返信

    >ひかりさん

    そうですね 笑
    しかし心底、学校の授業を楽しんでいる人物というのもいつか出してみていいかもしれないと思いました。

    この能力は一体なんなのか、想像を膨らませてくれて嬉しいです(^^)