応援コメント

72話」への応援コメント

  • 一人は子供の時結婚の約束をしていて、一人はデートに行ったことがあり、一人は許嫁になりたがってる状況でこの修羅場なのに鈍感は鈍感系主人公でも無茶があるでしょ!
    これもう主人公がナチュラルクズなのか恋愛にトラウマがあって本当はわかってるのに避けてるかのどっちかじゃないと頭おかしいレベル

    作者からの返信

    子供の時に結婚の約束→現実的に考えて今も好きだと思わない
    デート→遊びに行っただけと思っている。デート発言に関しても冗談だと
    許嫁→家のためだと思っている

    一応理由はありますよ笑
    少しキツイところはありますが()

  • 修羅場だなぁー、笑

    作者からの返信

    修羅場です笑

  • 更新感謝します。
    このあとの女子会に阿修羅が降臨しそうですね…いや…阿修羅もビビって逃げて行くのが想像出来てしまいました…。

    作者からの返信

    女子同士の諍いには鬼も逃げます()

  • 更新お疲れ様です。
    焦って火事場にガソリンぶっかけましたね(笑)とんでもないこと聞きますね。
    この後の女子会…荒れそうだ…しかし、私たち読者には御褒美かもしれません!様子が読めるのを祈ってます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    全力で燃料投下していきます笑

  • 花ちゃん、日夏さん、瞳さん
    なぎくんが決められなくて
    永遠に決着がつかないかも?
    と思いました

    そんなことないですよね
    続きが楽しみです
    どうぞ、よろしくお願いいたします

    作者からの返信

    そんな感じはありますよね笑

  • 地獄絵図だ。心の支えはいないのかな?
    女子は増やしたらダメよ。修羅場ルートになっているんだから

    作者からの返信

    そこをどうするかが腕の見せ所ですね…笑

  • この四人の会話を後ろから盗み聞きしながらカップに入ったカルピスをコーヒーみたいにのみながら優雅な一日を過ごしたい

    作者からの返信

    良い趣味してますね笑笑